コンサルタント&士業が納得の高額報酬で長期契約が続く オンライン版 コンサルタントの教科書コンサルタント&士業が納得の高額報酬で長期契約が続く オンライン版 コンサルタントの教科書

日本CFコーチ協会★ビジョンへの道

2018年度最大の挑戦! 第3回MVPコンテスト【報告】

151

2019.01.11 執筆者:和仁 達也

いくつかの挑戦をした充実の2018年でしたが、やはり最大はコレでしょう。

先月、後楽園ホールで開催した、第3回MVPコンテストについて、実行委員長の生岡直人さんが渾身のレポートを書いてくれました。

生岡さん、ありがとうございます!

実行委員長だからこその目線が行間ににじみ出ています。

生岡直人さんが実況してくれたレポートはこちらです・

なお、年末には実行委員メンバーがMVPコンテスト以来、1ヶ月ぶりに東京に集まり、新実行委員長と来年の第4回のコンセプトが決定!

2019年もご期待ください(^^)

この記事の内容が役に立ったと思ったらSNSで共有してくださいね!
151
  • 和仁 達也

    ビジョンとお金を両立させる専門家、ビジョナリーパートナー。1999年に27歳で独立、月1回訪問・月額30万円以上の顧問先を複数抱える。継続期間は平均10年で、20年以上の支援先も。この高額報酬で長期契約が続く【パートナー型】コンサルティングを学びたいコンサルタントや士業が養成塾や合宿に1,000人以上参加。2015年に日本キャッシュフローコーチ協会を設立。CFコーチの育成と普及に注力。著書多数。